お知らせです!

こんばんは。暑い昨今、水風呂ばかり入つてゐるヨシ樹です。
読者の皆さまにをかれましては、お盆休みをいかが過ごされてゐるでせうか。

先程、本ブログの兄ブログである“「論」ブログヨシ樹”の記事を更新いたしました、
是非お読みください。記事の文字数が、それなりに多かつたので前編、後編にわけて記しました。

お盆休みのお読み物として是非ご活用ください。
スマホやタブレットでも読むことができるはずです。

さういふわたしはケータイはまだガラケーを使つてゐますけれど…。
しかし、そのガラケーも約四年半使つて高い、もとい他界しました。

新しいガラケーと交換といふことになりました。
わたしとしては修理して、もつともつと使ひたかつたのですが無理でした。

現在、交換してくれるといふガラケーの到着を待つてゐるところです。修理ができず交換するならガラケーではなくスマホにシフトする絶好の機会ではないのか、さう思はれる方もいるかも知れませんね。けれども、スマホは維持費が高いので所有したくないのであります。なくて困ることも今のところないですし…。

現在ブログのネタとして「玄米食」と「ケータイ端末」についての構想を温めてゐます。「名古屋二周年」の後編も書きたいですね。以上三つのネタをランダムにゆつくりとアップしてゆくつもりであります。乞ふご期待!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセス数
プロフィール

ヨシ樹

Author:ヨシ樹
昭和に生まれ、平成を生きる日本男児。
東京の大学を卒業して故郷の愛知県に戻る。
肉体労働や家庭教師、塾講師を経て現在に至る。
現在、未曾有の大不況下で苦しい転職活動を余儀なくされている。
経済状況は極度の貧乏。某市内の賃貸マンションを棲家としている。
いわゆる「勝ち組」「負け組」という二元論的なステレオタイプが大嫌い。
趣味はブログ執筆、読書、六弦ベース、オートバイ等々。ちなみに大型自動二輪免許保有。かつてハーレーを所有。
夢はオートバイでの海外ツーリング。具体的にはユーラシア大陸をBMWで走破することなどを考えている。
日本経済の酷いデフレを憂いつつも某市のリサイクル・ショップや古本屋によく出没する。
実は牧師の息子であり、幼い頃から聖書と教会に親しむ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
現在の閲覧者数
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR