待つてゐますね!

当ブログの愛読者諸賢よ、記事更新まで、もう少し待つてゐてくださいね。たうたう九月は記事の更新ができませんでした。残念無念であります。当ブログの兄ブログである“「論」ブログヨシ樹”の最新の書評の後編も書けてゐません。

書くモチベーションを高めるためには何が必要だと思ひますか?それは奇妙な云ひ方に聞こへるかも知れませんが読者からの愛であります。それでは読者からの愛とは、そもそも何でせう。それは、すなはち、当ブログの記事を読んで、ご感想なりご意見なりを筆者に知らせてくれることであります。

さういふご意見ご感想は云ふまでもなく嫌々強制されたものであつてはなりません。自発的なものでなくてはなりません。さういふ読者からのコメントに刺激されていい記事が書けるのです。

何の反応もしてくれないとブログ閉鎖といふ最悪の事態に陥つてしまひかねない。― ここまで結構、書いてゐますね。十月分の記事は、これで勘弁してもらはうかしら(笑)。

読者の愛の実践を首を長くしてお待ちしてゐます。愛だけは強制できませんからね。ただし、促すことはできるのではないでせうか?それでは愉しみに待つてゐますよ。


スポンサーサイト
アクセス数
プロフィール

ヨシ樹

Author:ヨシ樹
昭和に生まれ、平成を生きる日本男児。
東京の大学を卒業して故郷の愛知県に戻る。
肉体労働や家庭教師、塾講師を経て現在に至る。
現在、未曾有の大不況下で苦しい転職活動を余儀なくされている。
経済状況は極度の貧乏。某市内の賃貸マンションを棲家としている。
いわゆる「勝ち組」「負け組」という二元論的なステレオタイプが大嫌い。
趣味はブログ執筆、読書、六弦ベース、オートバイ等々。ちなみに大型自動二輪免許保有。かつてハーレーを所有。
夢はオートバイでの海外ツーリング。具体的にはユーラシア大陸をBMWで走破することなどを考えている。
日本経済の酷いデフレを憂いつつも某市のリサイクル・ショップや古本屋によく出没する。
実は牧師の息子であり、幼い頃から聖書と教会に親しむ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
現在の閲覧者数
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR